今日の一枚!シリーズVol.15 
     
  • 2020.09.18
  • 湘南台店

今日の一枚!シリーズVol.15 

こんにちは。ジャストカーテン湘南台店です。

最近は朝夕だけでなく、昼間も少しづづ秋を実感出来るようになってきた様な・・・気が致しますね☆彡

本日当店では、新柄カーテンにてディスプレイを秋へと移行いたしました❣

秋の穏やかな空のような青とナチュラルな色味の花柄の厚手カーテンに、

こんじき色のボーダーが入ったトルコレースを組み合わせ、秋の実りと豊かさをイメージして頂けそうな演出に仕上がりました。

皆さまのお部屋のインテリアに、季節の移り変わりの楽しさをプラスするお手伝いが出来れば嬉しく思います。

ドレープカーテン:J-97441

レースカーテン:J-92405

房タッセル:MB8037Y-2556

皆さまのご来店を、スタッフ一同 心よりお待ちしております。

キーワード

ブログカテゴリ

直営店