今日の一枚!シリーズVol.16
     
  • 2020.09.19
  • 湘南台店

今日の一枚!シリーズVol.16

こんにちは、ジャストカーテン湘南台店です。

今日から4連休ですね♪
初日は暑過ぎず丁度良い気候です。雨が少し心配ですが、
ご予定のある方は楽しんで下さいね。

湘南台店はもちろん営業しておりますので、お部屋の模様替えでも…
とお考えの方は是非っご来店下さいませ!!

さあ それでは新シリーズも16回目となりました

今日の1枚はこちらっ!!

?サバンナです?

可愛いシマウマちゃんの縞々と、大きくてカッコイイ象さんでコーデしてみました。

ドレープカーテン:J-98035
レースカーテン:J-92778
タッセル:MB8037Y-2560

野生のアフリカ象の寿命は60~70年と長い寿命だそうです。
とてもインテリな動物だそうで、霊長類やイルカと比較されるほどの知能があります。
そして人間のような感情も持ち、怒り悲しみ、やきもちや家族の心配までするそうです!!
一気に親しみやすくなりますね。

それでは また次回をお楽しみに。

キーワード

ブログカテゴリ

直営店