湘南カーテンコーデ お店日記
     
  • 2020.09.20
  • 藤沢店

湘南カーテンコーデ お店日記



みなさまこんにちは、ジャストカーテン藤沢店です(^^)/

今日はシルバーウィーク2日目、みんな連休を楽しんでますか~(*´ω`*)

ジャストカーテン藤沢店は今日も元気いっぱい営業中です( `ー´)ノ
今日もたくさんのお客様にご来店頂きたいなぁ~・・・


シルバーウィークの4連休は入荷したての新柄コーディネートのご紹介です。
それでは今日も新柄でコーディネート行ってみましょう(*´▽`*)








ドレープ:J-67246 フィットカーテン(グレー)
レース :J-92674 ジローマレースカーテン(グレー)
タッセル:ホーリータッセル(グリーン)


皆さまお待たせしました!!
数多くご要望を頂いておりました遮光のシャンタンドレープが入荷いたしました!!

シンプルな無地のカーテンですが、シルクネップの様な味わいのある横糸が
アクセントになっているシャンタンドレープです。ほのかな光沢があり
高級感漂う商品です。(防炎機能付)


レースはアラベスクタイルを思わせる幾何学の模様がモダンで存在感のある
レースです。モチーフのリピートが大きいのでスタイリッシュなお部屋に
合います。(裾:ウェイトロック仕様)


シンプルな無地のカーテンに存在感のあるトルコレースでコーディネートしてみました。
ブルーグリーンのタッセルが上手く効いてますね(*´ω`*)


是非この4連休、ジャストカーテン藤沢店へ遊びに来てください~

明日も新柄コーディネートお楽しみに(^^)/



藤沢店

神奈川県藤沢市弥勒寺3-12-18
0466-54-0450
10:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

駐車場有

キーワード

ブログカテゴリ

直営店