湘南カーテンコーデ お店日記
     
  • 2020.09.21
  • 藤沢店

湘南カーテンコーデ お店日記




みなさまこんにちは、ジャストカーテン藤沢店です(^^)/

今日はシルバーウィーク3日目、敬老の日ですね(*´ω`*)

昔は敬老の日というと9月15日だったのですが、2001年から第三月曜日
が敬老の日になったのですよね(豆知識)
当時はハッピーマンデーといって話題になりましたよね笑


それでは本日もハッピーマンデーで新柄コーディネート行ってみましょう(*´ω`*)






ドレープ:J-67136 エルフカーテン(ピンク)
レース :J-92678 フリージアレースカーテン(ゴールド)
タッセル:ホーリータッセル(ホワイト)



ドレープはアンティーク壁紙のような、ストライプ調の上品な植物柄を
織りで表現した、ベーシックでエレガントな印象の遮光機能付きドレープです。
単色で仕上げてあるので、柄が主張しすぎず合わせやすいアイテムです。
(防炎機能付)

レースは光沢感のある糸で小さな花とつぼみが全面に刺繍されモロッコタイル
の様に見えます。異国情緒あふれるの華やかで可愛らしいデザインです。
(裾:絵羽仕様)


エレガントにまとめたピンク&ゴールドのコーディネートです。
遮光のドレープなのでリビング~寝室まで幅広くお使いいただけると思います。
控えめな柄なのでとっても合わせやすいと思いますよ。


明日は、シルバーウィーク最終日!!

新柄コーディネートもお楽しみに(*´▽`*)







藤沢店

神奈川県藤沢市弥勒寺3-12-18
0466-54-0450
10:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

駐車場有

キーワード

ブログカテゴリ

直営店