湘南カーテンコーデ お店日記
     
  • 2020.09.22
  • 藤沢店

湘南カーテンコーデ お店日記




みなさんこんにちは、ジャストカーテン藤沢店です(^^)/

今日はシルバーウィーク最終日、秋分の日ですね。

あれだけ暑かった夏も大分落ち着いて朝夕は大分秋めいてきました(*´ω`*)

シルバーウィーク最終日も元気いっぱいジャストカーテン藤沢店は営業中です!

連休最後はカーテン選びなんていかがですか??


それでは、秋分の日新柄コーディネート行ってみましょう!!






ドレープ:J-97441 サブリナカーテン(ネイビー)
レース :J-92773 ミズホレースカーテン(グレー)
タッセル:金円柱房タッセル(ブラウン)


リネンの素材感を活かした、ロココ調フラワーボタニカル柄のプリントドレープです。
グレイッシュなネイビーのグラウンドに、ベージュを基調としたフラワーモチーフを
配することで、甘くなりすぎずコーディネートの幅も広がります。


レースは優しく丸いラインが刺繍で表現されて風に揺れる植物の穂を思わせます。
高級感と上品さを兼ね備え、あっさりとした柄なのでどんなドレープにも合わせやすいレースです。
(裾:絵羽仕様)



リネンを活かしたボタニカルコーディネートです。
落ち着いたネイビーが品の有るボタニカルプリントを引き立たせていますね。
かすれた感じも素材感があってこそです。


他にもたくさんの新柄が入荷したのですが今回のご紹介はここまで~
お店には全て実物サンプルが展示してありますので是非遊びに着て下さい。


皆様のご来店お待ちいたしております(*´▽`*)



藤沢店

神奈川県藤沢市弥勒寺3-12-18
0466-54-0450
10:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

駐車場有

キーワード

ブログカテゴリ

直営店