*秋のおすすめカーテン紹介*
     
  • 2020.09.22
  • 名古屋八事店

*秋のおすすめカーテン紹介*

こんにちは。ジャストカーテン八事店スタッフです。
台風も過ぎ去り、すっかり秋の陽気ですね。
雨が降ると湿気でまだまだ暑い日もございますが、
一枚上着を持ってお出かけしたい毎日です。

今回のブログでは、おすすめカーテンのご紹介をさせていただきます。
これからのシーズンにぴったりの商品となります、必見です♪

まずはこちら。

上品な木々の柄がお部屋を引き立たせます。
シックな印象にまとめたいお部屋にいかがでしょうか。

次にこちらです。

大きく花が書かれたカーテンですが、お色が落ち着いておりますので
エレガントになりすぎず使っていただけます。

次にこちら。グレーに小花が散った可愛いデザインです。

光沢感のある糸も入っておりますので揺れたときにきらっとして魅力的なカーテンとなります。色違いのベージュもおすすめですよ。

八事店ではその他秋の装いにぴったりなカーテンを多数展示しております。ぜひご来店くださいませ。土日は混み合っておりますので、平日に来て頂くとゆっくり店内ご来店いただけます。

日頃の予防策として、スタッフは手洗い、検温、手指消毒を徹底して行っております。
お手数ですが、お客様にもマスクの着用をお願いしております。
定期的な換気等もしっかりさせていただいております。

ただいまジャストプリーツ加工、タッセルプレゼントサービスも行っております。
とってもお得な秋のキャンペーンですのでこの機会にぜひお申し込みくださいませ。

それではスタッフ一同ジャストカーテンでお待ちしております。

名古屋八事店

名古屋市昭和区山手通4丁目15
052-834-5717
10:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

無料駐車場有(2Fコメダ珈琲と共通)

タグ

, ,

キーワード

ブログカテゴリ

直営店