おすすめ*縦型ブラインド
     
  • 2020.10.17
  • 名古屋八事店

おすすめ*縦型ブラインド

こんにちは。ジャストカーテン八事店スタッフです。
すっかり昼も夜も寒くなり、衣替えした人も多いのではないでしょうか。
そろそろ夜はストーブが恋しくなってきますね。
手洗いうがいをしっかりして、風邪にも気を付けて過ごしていきましょう。

さて今日は、縦型ブラインドのご紹介です。
春にも一度紹介させていただきましたが、お問合せの非常に多い人気商品となります!

最初にニチベイさんの「バックレーススタイル」と呼ばれる縦型ブラインドのご紹介です。
厚手の生地とレースの生地が順に組み合わさった「センターレーススタイル」の縦型ブラインドは皆さまご覧になったことがあるのではないでしょうか。
センターレーススタイルは羽部分がN型になるのですがバックレーススタイルはL型になっているため、
交互に重なることがなくとても見た目が綺麗です。
文字ではお伝えづらいのでぜひ店頭でご覧くださいませ。

次に店頭見本の新入荷のこちら。
電動の縦型ブラインドです。
高所のお窓や、リビングにもぴったりです。
ボタン一つで操作ができ、羽の角度を変えることが可能です。

こちらがリモコンとなります。

また、当店おすすめの柄物の縦型ブラインドもご紹介。
枝の柄が光に反射してきらめきます。
お部屋の主役にもってきていただいてもばっちりのお品物です。

日頃の予防策として、スタッフは手洗い、検温、手指消毒を徹底して行っております。
お手数ですが、お客様にもマスクの着用をお願いしております。
定期的な換気等もしっかりさせていただいております。

また、ジャストプリーツ加工、タッセルプレゼントサービスも10/27まで行っております。
とってもお得な秋のキャンペーンですのでこの機会にぜひお申し込みくださいませ。

それではスタッフ一同ジャストカーテンでお待ちしております。

名古屋八事店

名古屋市昭和区山手通4丁目15
052-834-5717
10:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

無料駐車場有(2Fコメダ珈琲と共通)

キーワード

ブログカテゴリ

直営店