湘南カーテンコーデ お店日記
     
  • 2020.10.03
  • 藤沢店

湘南カーテンコーデ お店日記




皆さんこんにちは、ジャストカーテン藤沢店です(^^)/

最近はだいぶ秋らしい陽気になってきましたね。

藤沢店の周りは金木犀のさわやかな香りに包まれています(*´▽`*)

外に出るととっても気持ちのいい季節になって参りました。



季節の変わり目はインテリアも変えたくなる頃・・・

それではジャストカーテン藤沢店のオススメコーディネートいってみましょうw






ドレープ:J-91012 マサラカーテン(ブルー)
レース :J-92775 パンタグラフレースカーテン(ホワイト)
タッセル:バームタッセル(アイボリー)


ほんのりトライバル(民族)テイストをまとった、ナチュラルな印象のダイヤ幾何織柄ドレープ。
インテリアを程よくカジュアルダウンし、小慣れ感を演出してくれるアイテムです。


レースはリピートが大きくモダンな幾何学模様のトルコレースカーテンです。
電車の集電器に似ているのが名前の由来です。幾何学模様のドレープと合わせると
とてもモダンな印象になります。(裾:ウェイトロック仕様)


タッセルは自然素材を使用したナチュラルなタッセルです。
ディスクを重ねた様なウッド部分の装飾とコットンフリンジの組み合わせが
リラックスムードを感じさせます。



ドレープは最近入荷した新柄でのご紹介です。
幾何学模様でコーディネートしたカーテンにナチュラルなタッセルで全体を
どこか優しい感じにまとめてみました。


皆さんも季節の変わり目にお部屋のインテリアを考えてみるのも
楽しいと思います~(*´▽`*)


それでは今日はこの辺で(・ω・)ノ

藤沢店

神奈川県藤沢市弥勒寺3-12-18
0466-54-0450
10:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

駐車場有

キーワード

ブログカテゴリ

直営店