湘南カーテンコーデ お店日記
     
  • 2020.10.04
  • 藤沢店

湘南カーテンコーデ お店日記




皆さんこんにちは、ジャストカーテン藤沢店です(^^)/

最近は新柄を使ったコーディネートを紹介してきましたが、今日はちょっと
王道のクラシックコーデをご紹介したいと思います(*´▽`*)


重厚感のあるこれぞカーテン!!というコーディネート。

それでは、王道クラシックコーデ行ってみましょう!!









ドレープ:J-12238 アラビアンダマスクカーテン(グレー)
レース :J-92666 ヴィスカムレースカーテン(シルバー)
タッセル:ガラスふさタッセル(アイボリー)



クラシックな紋様が非常に繊細に織で表現されており、ベースと紋様が近い色味のため、
シンプルで使いやすいクラシックテイストの生地です。
紋様の縁取りに光沢感のある糸が使われているため、高級感も感じさせる1枚です。


レースは金色の糸で刺繍されたトルコレースらしい華やかな生地です。
裾は細かな模様が集中し、上に行くにつれて拡散し抜け感が心地よいデザインです。(裾:絵羽仕様)


タッセルはモダンで洗練された高級感あるデザインタッセル。
光の加減でキラキラと輝くところが女性心をくすぐります。
クラッシック・エレガントに最適です。



高級感のあるダマスク柄のクラシックカーテンに美しい刺繍のトルコレースを
組み合わせてます。
全体のまとめ役のタッセルには、ボリュームのある大き目のふさタッセルで
重くなりすぎないように透明感のあるガラスを使用したタッセルでバランスを
とってみました。


秋の夜長に、おうち時間を楽しむためにカーテンを変えてみるのもいいかもしれません。

それでは今日はこのあたりで(・ω・)ノ


藤沢店

神奈川県藤沢市弥勒寺3-12-18
0466-54-0450
10:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

駐車場有

キーワード

ブログカテゴリ

直営店