湘南カーテンコーデ お店日記
     
  • 2020.10.09
  • 藤沢店

湘南カーテンコーデ お店日記

こんにちは(*’ω’*)ノ
ジャストカーテン藤沢店です。

最近白色のカーテンのお問合せを
受ける機会が多かったので自身でもコーデしてみました?

ドレープ J-67118
レース  J-92769
タッセル CTB2104GY

ドレープはシャンタンです。
高級感があり、中のレースにより色々な世界観を
演出してくれます。
たっぷりと2倍ヒダで使ってあげたいです(^_-)-☆

レースはプレーン&ナチュラルモダンでアイボリーを
持ってきました。
ドレープが真っ白なので親しみやすくなったと思います。

タッセルはグレーで差し色に。
ユニセックス的なコーデに仕上がったと思います???

白はお部屋も広く見せてあげられる色ですし、
清潔感を持たせてくれる色です。
真っさらな状態を表す色でもあるので、何か始める際にも良い色みたいですよ?

以上、本日のコーデでした( *´艸`)

また次回お会いしましょう(^^)/(^^)/(^^)/


藤沢店

神奈川県藤沢市弥勒寺3-12-18
0466-54-0450
10:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

駐車場有

キーワード

ブログカテゴリ

直営店