湘南カーテンコーデ お店日記
     
  • 2020.10.10
  • 藤沢店

湘南カーテンコーデ お店日記

皆さまこんにちは!
ジャストカーテン藤沢店です?

街やお店がハロウィン仕様になってきましたね!
何をする訳でもないですが、ワクワクする時期です?

ワクワクする気持ちに便乗して、
今回はハロウィンをイメージしたカーテンコーデをご紹介します!

ドレープ:J-93026 レース:J-92435 タッセル:CT0001-BK

「大人ハロウィン」と題してコーデしてみました✨
鮮やかなパープルのドレープと黒のクリスタルタッセルがエレガントな印象を強調してくれます?

曲線が華やかなトルコレースはゴールドの刺繍で高級感を引き立たせます。
絵羽柄のレースは裾が目線の高さにくる腰高窓に飾るととても綺麗ですよ?

大人ハロウィンの次はこどもハロウィンのご紹介☆彡

ハロウィンといえばオレンジ…!
と思い、オレンジのカラーレースが目を引く仕上がりに。
柔らかい円が描かれた同系色のドレープと黄色のタッセルで、ビタミンカラーでの組み合わせです?

店内も可愛くハロウィン仕様にしています?
カーテンサンプルが1,000種類以上の品ぞろえのジャストカーテンに
ご来店お待ちしております??

藤沢店

神奈川県藤沢市弥勒寺3-12-18
0466-54-0450
10:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

駐車場有

キーワード

ブログカテゴリ

直営店