湘南カーテンコーデ お店日記
     
  • 2020.10.11
  • 藤沢店

湘南カーテンコーデ お店日記



みなさんこんにちは、ジャストカーテン藤沢店です(^^)/

心配していた台風も、藤沢店は大した影響もなく一安心です。

大分天気も回復して、風はまだ強いですが太陽も顔を出してきましたね(*´ω`*)


季節の変わり目で、お部屋の模様替えにも意欲が出てくる頃ですね。

秋の夜長にあたたかい飲み物と読書など、お部屋の雰囲気もそれに合わせて
変えてみると更に過ごしやすくなるかもしれませんね(*´▽`*)


それでは本日のコーディネートいってみましょう~










ドレープ:J-93037 コアカーテン(ブラウン)
レース :J-97383 ナンシーレースカーテン(ベージュ)
タッセル:メタルタッセル(グレー)



ドレープはブライトの糸で作られたダイヤ柄と六角形が、キラキラと輝く
核の様に見えることが「コア」と言う名前の由来です。
モダンなお部屋にベストマッチします。

シンプルであっさりとしたレースに2色のカラーの糸でストライプがデザイン
されています。モダンでカジュアルなレースカーテンです。


今はまだ、秋本番!!と言う感じでもないので、あまり重くならない様にモダンテイスト
なコーディネートにまとめてみました。

個人的に、ドレープの柄がゴールドのかすれた感じのラインで表現されている所が
モダンなのにどこかアンティークな感じを醸し出してくれる所がお気に入りです(*´▽`*)

リビングはもちろん、書斎などの落ち着いた空間にもおススメのシリーズです!!(全3色展開)


それでは今回はこの辺で(・ω・)ノ




藤沢店

神奈川県藤沢市弥勒寺3-12-18
0466-54-0450
10:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

駐車場有

キーワード

ブログカテゴリ

直営店