今日の一枚!シリーズVol.27
     
  • 2020.10.13
  • 湘南台店

今日の一枚!シリーズVol.27

こんにちは!湘南台店です。

今日の一枚は

[ ワイナリー ] です!

あと一か月ほどで
毎年恒例ののボージョレ・ヌーヴォーの時期が来ますね。
今年はコロナで流通が心配されましたが、
出荷日をいつもより早める対策をして
解禁日には無事日本にも届くそうです。
楽しみにされている方も安心ですね!

日本ではちょうど今頃がブドウの収穫期。
ワイナリーツアーもおススメの
時期になるそうです♥

何と言ってもワイナリーでのお楽しみは
試飲タイムですよね?

こんな素敵なロケーションでしたら
ついついお財布の紐がゆるんでしまいそうです( *´艸`)


それでは今日のコーディネートです!

今日のイメージは、
太陽の光降り注ぐワイナリーで
白ワインで乾杯!です

ドレープ:J-67132
レース: J-92680

爽やかながらも落ち着きも感じる
グリーン系のドレープなので
季節を問わず合わせやすい生地です。
ナチュラルにもスタイリッシュにも
北欧スタイルにもおススメです♪

それではまた次回をお楽しみに!



キーワード

ブログカテゴリ

直営店