~お家のカーテン紹介~
     
  • 2020.10.23
  • グランフロント大阪店

~お家のカーテン紹介~

こんにちは!ジャストカーテングランフロント大阪店です。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

最近は一気に肌寒くなってきましたね!

体調管理にお気をつけ下さい☺

さて、今回は!

おうちのカーテン紹介企画です!

私が普段お家で実際に吊っているジャストカーテンのカーテンをご紹介させて下さい♪

こちらです!

(ドレープカーテン:j-93051 レースカーテン:j-46024H)

?ドレープ生地は、タンポポの柄が凄く可愛いんです!

それに加えて、特殊な糸を使用しているのでふんわりしていて肌触りが最高に良い!

この生地を見つけた時、可愛い柄にひと目惚れをして即決でした☺

色味としては「グレー」ですが、白に近いグレーなのでお部屋が暗くみえることも少ないかと思います!

?レース生地は機能が盛りだくさんの万能レースなんです!

【ミラー・遮像・採光・UVカット】

光を取り入れながら、外から中が見えずらいなんて優秀過ぎます…

毎日過ごす部屋だからこそ、少しでも気分の上がる空間にしたいですよね?

ジャストカーテンは1000点以上の品揃えなので、お客様に気に入って頂ける生地がきっとあると思います!

是非、一度ご来店下さいませ。

グランフロント大阪店

大阪市北区大深町3番1号 グランフロント大阪北館5F
06-6485-7543
11:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

駐車場有(有料)

キーワード

ブログカテゴリ

直営店