今日の一枚!シリーズVol.32
     
  • 2020.10.25
  • 湘南台店

今日の一枚!シリーズVol.32

こんにちは!湘南台店です。

今日は先日のドラマ [SUIT2] に続き
この間始まったTBSドラマ[ 危険なビーナス ] で
使われているカーテンを
ご紹介していきたいと思います!

何気なくドラマを観ていたら
「おっ!このカーテンはもしかして!
あの[ いちご泥棒 ]では?!」
  ↑
職業病です(^^;

調べました!
いちご泥棒でした✌

[ いちご泥棒 ] とは

モダンデザインの父といわれている
英国の工芸家・デザイナーのウイリアム・モリスの作品。
数ある作品の中でも
時代を超えて不動の人気を誇るデザインです。

このデザインを織物として再現したのが
川島織物セルコンで
「MORRIS  DESIGN STUDIO」の
ブランド名で発売しています。

壁紙など色々と作られているので
どこかでご覧になっている方も
多くいらしゃるのではないでしょうか。

それでは川島織物セルコン様よりお借りした画像で
ドラマのセットを見てみましょう。

ちょっと分かりにくいですが、
とにかく重厚で豪華ですね!
なんとこちらドラマはセットに2億円を掛けて
いらっしゃるそうです!!

是非ドラマでカーテンもチェックされてみて下さいね!

ジャストプライスではありませんが
お取り扱いが可能ですので
気になった方はどうそジャストカーテンにご相談下さいませ。

今日のコーディネートです。

色とりどりな糸で織られたジャガード織のドレープと
大柄のダマスク柄のレースを合わせました。

お部屋の雰囲気が
グレードアップしますね。

それでまた次回もお楽しみに。


キーワード

ブログカテゴリ

直営店