今日の一枚!シリーズVol.31
     
  • 2020.10.20
  • 湘南台店

今日の一枚!シリーズVol.31

こんにちは。ジャストカーテン湘南台店です。

秋晴れと秋雨とを繰り返しながら、日に日に気温が落ちていきますね。
暑い暑いと言っていた夏が急に恋しくなる調子の良さには、我ながら笑ってしまいます。

冷え始めた秋空は空気が澄んで、晴れれば空が高く感じ清々しい想いと元気パワーを貰い、雨が降ればしっとりとした静寂と落ち葉の彩りに心が馳せますね

空を見上げた時に時折目にする独特の雲も魅力で、鯖雲、鰯雲、うろこ雲、ひつじ雲等々…見つけると気分が上がります!が、雨が降る前兆と知ったのはだいぶ大人になってからでした。。。
数日前の朝に、うろこ雲を電車から見つけて仕事前に気持ちがホクホクしたのも束の間、しっかり昨日一昨日に雨が降りましたね。

今回は、秋空に想いを寄せてイメージしたカーテンコーディネートを考えてみました!
秋冬のインテリアコーディネートに如何でしょうか?

ドレープカーテン:J-91001

レースカーテン:J-92796

装飾タッセル:ZBM8029-25560-1pc-j9

今特今買キャンペーンが、いよいよ終盤です。

数日来るのが遅かったぁ!のお声が、一番 私たちも悲しくなります。。
10月27日迄です。どうぞ、ご活用お見逃しなく❣ 

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

キーワード

ブログカテゴリ

直営店