Xmasツリー?お披露目されました☆
     
  • 2020.11.16
  • グランフロント大阪店

Xmasツリー?お披露目されました☆

先日、グランフロント大阪北館の毎年恒例のクリスマスツリーがお披露目されました!

気球をモチーフにした幻想的なクリスマスツリーが登場です!!!

テーマは

Winter Voyage -世界を繋ぐ希望の旅

それぞれの気球には世界各地の建造物や植物、動物たちがモチーフになったオーナメントが飾られています。 世界を旅するイメージを光で表現したライティングショーは、期間中の平日17時から24時、土日祝16時から24時に行われます。

また世界中を旅して楽しめる日々が早く訪れるように・・・という願いが込められているそうです。皆さま梅田に御用の際は是非一度北館までお寄りくださいませ。

こちらの写真はジャストカーテンの店舗のある5階から撮影しました

店舗では秋のおすすめイメージでカーテンの展示替えを行いました???

ドレープ J-92759 レース J-93059 
優しいグレージュの色合いの厚地に大人っぽい深みのある茶色のカラーレースを組み合わせてます。


J-67159 レース J-92736 

マスタードイエローの厚地にモダンなモチーフのレースを組み合わせレザー調のタッセルでアクセントと色の繋がりを演出しています。

グランフロント大阪にお越しの際は是非、ジャストカーテンにもご来店お待ち申し上げます!

キャンペーンも好評継続中です!

グランフロント大阪店

大阪市北区大深町3番1号 グランフロント大阪北館5F
06-6485-7543
11:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

駐車場有(有料)

キーワード

ブログカテゴリ

直営店