おすすめ*自然素材カーテン
     
  • 2020.11.20
  • 名古屋八事店

おすすめ*自然素材カーテン

こんにちは。ジャストカーテン八事店スタッフです。
11月も後半。とても寒い日々が続きますね。
しっかりとコートなどを着込んでのお出かけが必要な時期になりました。
お昼間あたたかい時間帯につい動きたくなりますね。
コロナ禍の中ですが、お仕事をされている方が多いのではないでしょうか。

さて今回は自然素材のカーテンのご紹介です。

シンプルでナチュラルテイストのお部屋にぴったりのカーテンです。

伸び縮みする生地となりますので、皮などと同じ感覚で使ってみてくださいね。

こちらの商品お求めに来られる方も多いので、もちろんコーナーをご用意しております。

厚手のカーテンとして使っていただける生地や、もちろんレースとして使っていただける生地もございます。

優しいお色からしっかり色のついたものまでバリエーションも豊富です。

消臭効果のある機能性の高い商品もございます。

是非お手に取ってご覧くださいませ。

下取りのキャンペーンも行っております。

(15,000円ご購入につき、ご不要カーテンを1窓¥1,000円にて下取りいたします)

今だけのお得なキャンペーンとなりますので、

ご検討中の方はぜひこの機会に買い替えてみてはいかがでしょうか。

日頃の予防策として、スタッフは手洗い、検温、手指消毒を徹底して行っております。
お手数ですが、お客様にもマスクの着用をお願いしております。
定期的な換気等もしっかりさせていただいております。

それではスタッフ一同ジャストカーテンでお待ちしております。

名古屋八事店

名古屋市昭和区山手通4丁目15
052-834-5717
10:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

無料駐車場有(2Fコメダ珈琲と共通)

キーワード

ブログカテゴリ

直営店