秋冬*新商品のご案内
     
  • 2020.10.25
  • 名古屋八事店

秋冬*新商品のご案内

こんにちは。ジャストカーテン八事店スタッフです。
今年ももうあと2か月ほどですね。
すっかり寒くなり、そろそろコートも必要になってくる時期です。

この機会にお部屋のコーディネートを変更してみてはいかがでしょうか。

さて本日は、新商品の紹介をさせていただきます。
まずはこちら。


ファークッションです。
ふかふかふわふわで今日から使っていただけるクッションとなっております。数量限定となっておりますのでお買い求めはお早目に。

次に今週入荷の新柄のご紹介です。

幾何学柄のモダンに使っていただける柄や、ストライプのシンプルなものもございます。
カーテンタッセルも合わせてコーディネートしてみてくださいね。

スタッフおすすめはこちらの白樺柄のエレガントなカーテン。
銀色の糸がきらきらと輝いて可愛らしいですよ。コットンボールタッセルとの相性も◎。

主張しすぎない柄ですので、リビングにもぴったりです。

最近なにかと話題のあのアニメの主人公の服装に使われている「市松柄」の生地も入荷しております。
こちらはお子様のお部屋などにいかがでしょうか。

以上が新柄の紹介でした。その他新柄以外にもたくさんディスプレイがございますのでぜひとも店頭にてご覧くださいませ。

日頃の予防策として、スタッフは手洗い、検温、手指消毒を徹底して行っております。
お手数ですが、お客様にもマスクの着用をお願いしております。
定期的な換気等もしっかりさせていただいております。

それではスタッフ一同ジャストカーテンでお待ちしております。

名古屋八事店

名古屋市昭和区山手通4丁目15
052-834-5717
10:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

無料駐車場有(2Fコメダ珈琲と共通)

キーワード

ブログカテゴリ

直営店