施工事例 ~T様邸~
     
  • 2021.01.05
  • 和歌山岩出店

施工事例 ~T様邸~

新年あけましておめでとうございます?
ジャストカーテン岩出店です。
今年も宜しくお願い致します?

今回は、先日岩出店にてお納め致しましたご新築戸建てのT様邸の施工事例をご紹介させて頂きます♪

ドレープ:J-46012 レース:J-68010H タッセル:JT-1-WH-S
レール:ノルディネクスティEキャップ 色オーク 房かけ:ノルディ 色オーク

リビングはナチュラルな明るめの色の木製レールに
グレーのデニムのような質感のドレープ(厚地カーテン)とタテながれのミラーレース、ホワイトのタッセルでメリハリを付けたコーディネートをお選びいただきました。

ドレープは遮光2級のお生地です。1枚目の写真は昼間、シャッターを開けさせて頂いて撮影いたしました。
レースはミラー、遮熱、防炎、UVカットの機能が付いたお生地です。
ミラーとは太陽光を反射させ、日中お部屋の中から外は見えやすく、外からお部屋の中は見えづらくする機能です☺

ロールスクリーン:ニチベイ ソフィー ラフィー遮光N9589

洋室の腰高窓もリビングと同様の生地をお選びいただき、
同じお部屋にある横長の窓には似たお色のロールスクリーンを付けて統一感を出しております(^^)

ロールスクリーン:TOSO ルノファブTR-4038

シューズクロークの間仕切りには鮮やかなセージブルーのロールスクリーンをお選びいただきました。
急な来客時もすぐに目隠しをすることができますし、綺麗なお色でアクセントにもなり素敵です(^^)

また今回紹介させて頂いたカーテン、ロールスクリーンは共に洗える生地なので、窓辺や玄関を清潔に保って頂けます。

掲載ご協力いただきましたT様ありがとうございました!

年始より大変お得なキャンペーンが始まっております!

ドレープカーテン(厚手)をご購入のお客様に
①ジャストプリーツ(形状安定加工)をプレゼント!
②タッセル(カーテンをまとめる帯)もプレゼント!!
※タッセルは1本500円までの商品に限ります

更に!オーダー頂いた全てのお客様に
除菌・消臭ミストPure-ismをプレゼント!!

カーテンを交換の方も、
先のお引越し予定の方もご利用いただけますので
ぜひご活用くださいませ☺

感染症対策の日頃の予防策として、店内を換気し消毒作業をさせて頂いております。
お手数ですが、お客様にもマスクの着用をお願いしております。ご了承くださいませ。

2021年もお客様のご来店を、感染対策をしっかり行いスタッフ一同お待ちしております。

キーワード

ブログカテゴリ

直営店