施工事例 ~T様邸~
     
  • 2021.01.19
  • 和歌山岩出店

施工事例 ~T様邸~

こんにちは、ジャストカーテン岩出店です!

今回は岩出店にてお納め致しましたT様邸の施工事例をご紹介させて頂きます♪


調光ロールスクリーン:ニチベイ ha・na・ri G1001 スノーホワイト

ハナリは3層のファブリックからなる立体的な構造で、レースの繊細な質感の美しさとブラインドの機能性を兼ね備えた調光ロールスクリーンです。

写真1枚目はスラット生地を開けた状態、2枚目は閉じた状態です。
窓辺から差し込む自然光をやさしく取り込みながら、プライバシーも自在にコントロールして頂けます☺

また、こちらは1つの窓に対して2台お取付させて頂き、外への出入りをし易いようにさせて頂いております。

キッチン前の腰高の窓も揃えてお取付いただきました(^^)
光の量をお好みで調節できるので、快適に作業して頂けます。

壁やキッチンと合わせた真っ白なお生地と心地よい柔らかな光で、より一層上質で洗練された空間になりました。

掲載ご協力いただきましたT様ありがとうございました!

今回紹介させて頂いたハナリは、店頭にサンプルもございます!

近くで見て頂くとこんな感じ☺

横から見て頂くとこのように3層になっています。
この立体生地構造により、ブラインドと同じように調光・眺望のコントロールを可能にしつつ、ロールスクリーンのように巻き上げることも出来ます。

光の調節が出来る調光ロールスクリーン!
気になる方はぜひお問い合わせください(^^)/

感染症対策の日頃の予防策として、店内を換気し消毒作業をさせて頂いております。
お手数ですが、お客様にもマスクの着用をお願いしております。ご了承くださいませ。

岩出店スタッフ一同心よりお待ちしております。

キーワード

ブログカテゴリ

直営店