模様替えキャンペーン タッセルコーデをご紹介!
     
  • 2021.01.24
  • 藤沢店

模様替えキャンペーン タッセルコーデをご紹介!

皆さまこんにちは!
ジャストカーテン藤沢店です?

1月から始まったキャンペーン、皆さまにご好評いただいています?
ドレープ(厚手)のカーテンをご購入いただくと…
①ジャストプリーツ(形状安定加工) がサービス!
 W~200cmH~240cmだと3,000円(税抜)します

②タッセル(カーテンをまとめる帯)が1本500円までならプレゼント!
房付きのロープタッセルも選べます?

一年で一番お得な2大特典のキャンペーンです✨
2月中とはいわず、春先でも夏頃でも先のご予定でもご利用いただけます( *´艸`)

今回はサービスになるタッセルをメインにしたお話です。

ジャストカーテンの房タッセルは全20色!!
カーテンに合わせたコーディネートを楽しむことができます。
そしてお値段も「1本 500円~」とお買い得です?
オンラインショップページ

今回のキャンペーンはこんな可愛い房タッセルもサービスになる嬉しい特典!
しかし、これだけ色数があると「どれを選んだらいいか分からない…」
思う方もいらっしゃるはず。
そんな藤沢店のブログは何回かに分けて、色ごとにオススメの合わせ方を紹介していきたいと思います!

【ホワイト/JT-1-WH-S】
人気のお色、白からのご紹介です!
オンラインショップページ

ドレープ:J-93062(オンラインショップページ)
レース:J-92795(オンラインショップページ)
爽やかなブルーと白のタッセルのコントラストが綺麗に仕上がりました。
こちらのドレープは裏地をつけて寝室でも人気のある生地です?

白のドレープに白いタッセルの組み合わせも人気がございます?
J-92467(オンラインショップページ)はいかがでしょうか?

【グレー/JT-1-GY-S】
白の次に人気のお色、グレーのご紹介!
オンラインショップページ

グレーとはいうものの、シルバー寄りの明るい発色です。
綺麗にもカッコよくも演出してくれます!

ドレープ:J-12255(オンラインショップページ)
レース:J-92686(オンラインショップページ)

ドレープのお色はブラウンとなっていますが、実物は結構ダークグレー寄りです。レザー調のカッコイイ雰囲気に馴染んでくれます。
クラッシュ加工とキラキラと光る糸が印象的なレースで甘さを足してバランスを取ってみました。
勿論、シンプルなレースにしても合いますよ◎

グレーはブルーとも相性がいいので、J-12269(オンラインショップページ)も綺麗でカッコよくしてくれます✨

いかがでしたか?また次回もお楽しみに!

お部屋のカーテン選びでお困りのことがございましたら、店頭スタッフにご相談ください!
しっかりアドバイスさせていただきます!
アルコール除菌、換気、マスクと飛沫防止シートをしっかりしてご案内しております。ご安心ください。
皆さまのご来店、お待ちしております?

藤沢店

神奈川県藤沢市弥勒寺3-12-18
0466-54-0450
10:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

駐車場有

キーワード

ブログカテゴリ

直営店