こんなお部屋に合わせてみたら・・シリーズVol.7
     
  • 2021.01.25
  • 湘南台店

こんなお部屋に合わせてみたら・・シリーズVol.7

こんにちは ジャストカーテン湘南台店です。

土日は 冷たい雨が降り とても寒い週末の湘南台でしたが

今日はすこぶる良い天気で 青空がとても気持ち良いです☀

今週も張り切ってブログを更新していきますので お付き合い下さいませ?

さて、本日のテーマの こんなお部屋はこちらです。

青いレトロな食器棚が可愛すぎる フレンチカントリーなお部屋です

食器棚に並んだ ホーローのケトルにガラスのボトル✨
とても可愛くて すぐにでも真似したくなります☺

ギンガムチェックの椅子もトキメキます…♡


窓を開けて、揺れるカーテン越しの外の景色を眺めながら
家族や友人とまったりお茶してたいです♪

そんな時間を演出してくれるカーテンコーデを考えてみました。

ラブリー感を出しつつ ナチュラルにコーデしました。

レースカーテン:J-92764  (スズランレースカーテン)
ドレープカーテン:J-93005 (アリサカーテン/ベージュ)
カーテンタッセル:8104-IV (コットンボールタッセル/ブラウンアイボリー)

どんなカーテンを選んだら良いのかわからない…(´・ω・`)
そんな時にはお手伝いします。
店内にたくさんあるサンプルの中から イメージを伺ってコーデを考えます!!
お気軽に声をかけて下さいね。

それでは また。

タグ

キーワード

ブログカテゴリ

直営店