今日の一枚!シリーズVol.39
     
  • 2021.01.23
  • 湘南台店

今日の一枚!シリーズVol.39

こんにちは☺ジャストカーテン湘南台です。
しばらくお天気が良い日が続いておりましたが、本日はシトシト朝から雨模様です☔
乾燥も緩和してくれるので恵みの雨ですね。これから雪になりそうな寒さです⛄

1月もそろそろ終わりに近づき最近の街中はバレンタイン限定のお菓子やフレーバーが
出てきていますね。今年は自分や家族へのご褒美チョコをネットで頼んでみようかと
思いますが、ネットだとたくさん買ってしまいそうです?
今回はチョコレートにちなんだカーテンをご紹介いたします。

ドレープJ-67126    レースJ-92678  タッセルJCD371H

ドレープカーテンは遮光2級。『ほろ苦』ビターチョコレートをイメージして。
ブラウンのカーテンは定番中の定番カラーです。どんなお部屋にも合わせやすく、
家具や床・壁の色を選びません。
落ち着いた茶色はホテルライクな印象になります。
そんな濃い茶色に合わせたレースはフリージアレースカーテン、
光沢感のある糸で小さな花とつぼみが全面に刺繍され華やかで可愛らしいデザインで苦さに甘さを足してみました。いかがでしょうか?

ほっと一息?のんびりおうち時間におススメカーテンでした。
それでは、また次回をお楽しみに。

キーワード

ブログカテゴリ

直営店