今日の一枚!シリーズVol.41
     
  • 2021.02.02
  • 湘南台店

今日の一枚!シリーズVol.41

こんにちは。ジャストカーテン湘南台店です。

今年は本日が節分で明日が立春となり、暦の上ではもう春ですね!

本日の湘南地区は暖かく、立春前日に相応しい陽気となりました。

冬から春へ移行するワクワクする期間、湘南台店ではお花鉢を春のお花へ植替えをしてみました❣

今日のご紹介は、春をイメージしてカーテンのコーディネートを考えてみました。

ドレープカーテン:J-94016
レースカーテン:J-92765
装飾タッセル:8104-GY

凹凸生地で素材感のあるグリーンのドレープカーテンに、たんぽぽ柄のレースを組み合わせて、ホワイトとブルーグレーのコットン地の装飾タッセルでポイント作りをしてみました。

緊急事態宣言が発令中のコロナ禍ではありますが、お部屋内だけでもパッと軽やかな空間へ春の模様替えは如何でしょうか。


それではまた、次回をお楽しみに❣

キーワード

ブログカテゴリ

直営店