カーテンを新調しました♪
     
  • 2021.02.16
  • 名古屋グローバルゲート店(旧大名古屋ビルヂング店)

カーテンを新調しました♪

こんにちは☆
ジャストカーテン名古屋グローバルゲート店です!

カーテンはお部屋のイメージが大きく変わるので、どんなテイストにしようかな。家具や他のインテリアと合うかなぁ。とすごく迷いますよねー

でもいろんなことをイメージしている時間がすごく楽しいですよね!

最近数年ぶりにお引越しをしたのですが
遂にこの子たちがうちにやってきました~♡♡    

         ドレープ J-94005   レース J-92729

今回は羽が裾にデザインされたピンクベージュの

トルコレースに無地の遮光カーテンを合わせてみました♪

風が吹くたびにフローリングに反射した羽も一緒にゆらゆらふわふわ動いてる♪

これもまたデザインレースの楽しみですよね!!

コロナ禍で思うように外に出れない今だからこそ楽しいおうち時間が過ごせるようにリラックスできるお部屋を目指して、皆さんもよかったら是非ジャストカーテンで買い替えしてみませんか?

2/23までお得なキャンペーンも行っておりますので、この機会に是非♡♡

ご来店をお待ちしております!

       







キーワード

ブログカテゴリ

直営店