そろそろ雛祭り?
     
  • 2021.02.26
  • 名古屋グローバルゲート店(旧大名古屋ビルヂング店)

そろそろ雛祭り?

皆さまこんにちは
最近、春っぽくなったり、冬に逆戻りしたりの毎日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

家の周りを散歩したりすると、梅の花が咲いていたり、
チューリップが植えられていたりと、そろそろ春がやってくるぞ感があってとっても待ち遠しいです???


さて、今回はそろそろ春!そろそろ雛祭り?!ということで、
桃の花のイメージのコーディネートをしてみました!

ドレープ:J-94009 レース:J-97389 タッセル:サクランボタッセル GR


ピンク、白、緑だと3色団子とか桜餅とか菱餅とかもイメージにありますね
(※今私はお腹が空いています)

この配色って甘くなり過ぎず、ちょっとさわやかな雰囲気があるので、
春のカーテンにぴったりではないでしょうか?!


今回は春のイメージでカーテンをコーディネートしましたが、
実際にカーテンを購入される際は、どんなイメージにしたいのか、
どんな雰囲気が好きなのかをスタッフに教えて頂ければ、色々ご提案させて頂きます☺

一緒に楽しくカーテンを選びましょう?

ジャストカーテンでは、引き続きコロナウイルス感染予防対策として、
スタッフの検温、マスク着用、飛沫防止のシールド、
アルコールでの手指消毒を徹底しております。

また、お客様にもマスク着用のご協力をお願いしております。
ご安心してお越しくださいませ?

タグ

キーワード

ブログカテゴリ

直営店