*新商品のご案内*
     
  • 2021.02.13
  • 名古屋八事店

*新商品のご案内*

こんにちは!ジャストカーテン名古屋八事店スタッフです♪

休みの日はあったかーいこたつやヒーターの前から動けない日々がつづきます。

もう少しあたたかくなると過ごし易くなってきそうなので楽しみですね。

そんなまだまだ寒い毎日ですが、すぐそこまで迫ってきている4月の新生活にむけてカーテンを検討中ではありませんか?

そんな方にぴったりの新作が入荷いたしました。


本日は新商品のご紹介をいたします。

4月からの新生活のお部屋にもぴったりのカーテンとなりますので、必見ですよ。

まずはこちらのカーテンのご紹介です。


手書き風の植物柄が可愛らしいカーテンです。しっかり遮光2級なのでプライバシー保護にもばっちり。

お色展開はベージュ・グレー・イエロー・ブルーの4色です。
どのお色も彩度高めなので明るい印象になります。

丸めのタッセルをあわせるとさらに可愛らしい印象に。子供部屋にもおすすめです!

もうひとつはこちらのシンプルモダンなカーテンです。
上品なお色で、あえて擦れたような柄が素敵ですね。

こちらも遮光のカーテンとなります。ご寝室にもおすすめです。

定番の波柄ですが今までとは一味違うものになりますのでぜひご覧くださいませ。

また、新年から続いておりましたご好評のキャンペーンももうすぐ終了となります。
2/23までとなりますのでお早目にご利用ください。

この他にもカーテンや縦型ブラインドなどのディスプレイも多数取りそろえがございます。
ご来店の際はぜひ手に取ってご覧くださいね。

日頃の予防策として、スタッフは手洗い、検温、手指消毒を徹底して行っております。
お手数ですが、お客様にもマスクの着用をお願いしております。
定期的な換気等もしっかりさせていただいております。

※土日は混み合うことが多いので、平日のお昼間のご来店がおすすめとなっております。

スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

名古屋八事店

名古屋市昭和区山手通4丁目15
052-834-5717
10:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

無料駐車場有(2Fコメダ珈琲と共通)

キーワード

ブログカテゴリ

直営店