バーチカルブラインド vo.1*「ニチベイ」編
     
  • 2021.02.19
  • 名古屋八事店

バーチカルブラインド vo.1*「ニチベイ」編

こんにちは♪ジャストカーテン名古屋八事店スタッフです。
昨日ではこちら名古屋でも雪がぱらつく寒い日でした。
寒暖差が激しい毎日が続きますので温かくしてお過ごしくださいね。

さて、本日は最近人気のバーチカルブラインド(縦型ブラインド)のご紹介ブログとなります。

戸建てのお客様にも、マンションお住まいの方にも最近人気のバーチカルブラインド。
お部屋がすっきりと見えるのが最大の特徴です。

特に注目の「ニチベイ」様の縦型ブラインドを本日はご紹介させていただきますね。

各メーカー様特色のある商品をだしておりますので、順番に紹介させていただきます。

まずはこちら。
一番スタンダートな「シングルスタイル」ではなく、
「モアラップスタイル」と呼ばれる縦型ブラインドとなります。

こちらの商品のお取り扱いはニチベイ様だけです。
なにが違うかといいますとずばり羽の重なり幅が通常より大き目となります。
通常仕様シングルスタイル(裾コード有の場合)と呼ばれるものは「8.5mm」ですがこちらの方は「33.5mm」となります。
そのため、隙間からの光を防ぐことができ、ご寝室などにおすすめです。
光漏れを防ぎたいプライバシー保護を重要視するお部屋にもむいております。
お写真は遮光の生地でモアラップスタイルの商品です。

次に遮熱効果の高い商品をご紹介させていただきます。
ニチベイ様は遮熱効果の高い生地のバリエーションが多く、
西側と南側のお窓にぴったりの商品が多いですよ。

まずはこちらフェアフレクト遮熱のセンターレーススタイルとなります。
日射反射率は84.5%程となります♪
レース部分のお色ももちろん選んでいただけますのでカタログでご確認くださいませ。

また、入口に丈280cmほどの縦型ブラインドも展示しております。こちらは地域最大級の大きさとなっております。

他にも最新のバックレーススタイルの展示などもございますよ。
皆さまのご来店をお待ちしております。

*日頃の予防策として、スタッフは手洗い、検温、手指消毒を徹底して行っております。
お手数ですが、お客様にもマスクの着用をお願いしております。
定期的な換気等もしっかりさせていただいております。

名古屋八事店

名古屋市昭和区山手通4丁目15
052-834-5717
10:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

無料駐車場有(2Fコメダ珈琲と共通)

キーワード

ブログカテゴリ

直営店