*おすすめコーディネートの紹介*
     
  • 2021.07.16
  • 名古屋八事店

*おすすめコーディネートの紹介*

こんにちは。ジャストカーテン名古屋八事店スタッフです。


こちらの地方では先日すごい雷雨が降っていましたが

ブログをご覧いただいているみなさまの地域はどうでしたか?


快晴の日とそうでない日の差が激しくて身体がついていかないこともあるかと思います。


水分をとって、直射日光に気をつけてお過ごしくださいね。

今回はカーテンのおすすめコーディネートのご紹介となります。
スタッフおすすめのナチュラルコーディネートです♪

(厚手:J-46012 レース:J-92781

遮光カーテン×さくらんぼタッセルの組み合わせとなります。

こちらは遮光のためご寝室や西日の激しいお窓などでも活躍できるカーテンです。
デニム風のざっくり目の生地感がおしゃれです。
シンプル・カジュアルなお部屋におすすめ。

合せるレースもトルコレースのシンプルなものを合わせているので、引き立て役にぴったりのカーテンです。
タッセルだけはさくらんぼを合わせて可愛さをプラスしてみました!

(厚手:J-46017 レース:J-92459

お色違いでこんな合わせ方も可愛いですよ。
レースを裾柄のものに変えております。


お昼間にお窓を見た時に可愛いレースが目に入って家事のモチベーションも上がります!
洗濯機で洗うことも可能ですのでお手入れも楽ちんです♪

もう少し濃い色がほしい…ブルーのお色が欲しい、というご要望にもお応えができるように
他のお色も取りそろえがもちろんございます。
お写真だとお色味が伝わりづらいのでぜひぜひご来店して実際に見てみてくださいね!

カーテンのタッセルも新作が入ったばかりですのでご来店のタイミングとしてはおすすめです♪

ご新築のお客様はお時間かかる場合がございますので

ご予約のお電話をいただけましたらスタッフが時間を空けてお待ちしております。

お気軽にお電話・ご連絡お待ちしております。

*日頃の予防策として、スタッフは手洗い、検温、手指消毒を徹底して行っております。
お手数ですが、お客様にもマスクの着用をお願いしております。
定期的な換気等もしっかりさせていただいております。
大きく窓を開け、換気をしてお客様お待ちしております。

名古屋八事店

名古屋市昭和区山手通4丁目15
052-834-5717
10:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

無料駐車場有(2Fコメダ珈琲と共通)

キーワード

ブログカテゴリ

直営店