*タチカワブラインド*新商品のご案内*
     
  • 2021.07.26
  • 名古屋八事店

*タチカワブラインド*新商品のご案内*

こんにちは。ジャストカーテン名古屋八事店スタッフです。


毎日暑い日が続きますね。夏バテに気を付けて過ごしていきましょう。

お家から出られる際は水分補給をしっかりしていきましょう。


今回はタチカワブラインドの商品をご紹介。


「タチカワブラインド」は6月にカタログが新しくなりました。
新柄がたくさん増えて商品が選びやすくなっております♪
特に柄物が大きく増えております。その他人気の遮光生地も新しい物が追加になっております!

それにともないまして店頭の実際のお見本も取りそろえいたしました。

店頭にももちろん新しいカタログをご用意しておりますので、ぜひご覧ください。
(店頭スタッフまでお声がけいただければお出しさせていただきます。)

もちろん、新作商品もサンプルご用意しております。
実際に触ってご確認いただけますので、イメージも湧き易いですよ。

自然素材風のバーチカルブラインドで人気の「リンネル」も新色が登場しております。
お部屋すっきりと見せたい…!けれどもバーチカルブラインドにしたい…!そんなご要望にお応えできる生地です)

なかなかイメージが湧きづらいという方はぜひジャストカーテン名古屋八事店までお越しくださいませ。

実際の商品たくさん取り揃えがございます。

また、少しでも疑問に思うことがありましたらスタッフへお声がけくださいませ。

商品のアドバイスやお見積りの相談などお手伝いさせていただきます。

お客様のご来店を心よりお待ちしております。

*日頃の予防策として、スタッフは手洗い、検温、手指消毒を徹底して行っております。
お手数ですが、お客様にもマスクの着用をお願いしております。
定期的な換気等もしっかりさせていただいております。
大きく窓を開け、換気をしてお客様お待ちしております。

名古屋八事店

名古屋市昭和区山手通4丁目15
052-834-5717
10:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

無料駐車場有(2Fコメダ珈琲と共通)

キーワード

ブログカテゴリ

直営店