僕のヒーローアカデミア展
     
  • 2021.07.30
  • グランフロント大阪店

僕のヒーローアカデミア展

こんにちは!

ジャストカーテン グランフロント大阪店です。

コロナ対策のための緊急宣言が発令され4月末から5月はグランフロント大阪も完全閉館となり            人の気配の無い状態でしたがその後、解除され徐々に梅田の街も活気が戻ってきたようです。

先日12日、北館へと続く通路に人が並んでいて何事かと確認しましたら、

イベントスペースにて『僕のヒーローアカデミア展』の開催初日でした。

私、本当に恥ずかしながら無知でした( 一一)(鬼滅の刃ブームも結局乗り切れず)、☝こちら大人気のコミックとの事です。

若手のスタッフはアニメも観ていて、色々説明してもらい大変興味がわきました!

そこで・・・キャラクターの個性が大変魅力的なのでカーテンで表現できないかと提案してもらいました(むちゃぶり( ´∀` ))

①まずは主役の緑谷出久君(画像は大人の事情で出せません?)

緑の髪にさわやかな緑のコスチュームが素敵な男の子です。赤いベルトがアクセント★

ドレープ J-98034 レース J-92735 赤タッセル JT-1-YE-M

②次は轟焦凍君(グレーとレッドのヘアースタイルが印象的なクールな男の子)

こちらのカーテンはかなり自信あり!

知っている方はおお?!と思ってくださるはず・・・きっと・・・たぶん?

赤とグレーのレース J-92620 青い厚地 J-67247 ベージュのタッセル M35-21

どんどん行きます。勢いだけです。

③オールマイト様(絶大な人気を誇るNO1ヒーロー。主人公出久君の師匠であり

ヒーローアカデミアの教師。・・・みなさ~んついてこれてますか?)

金髪のすごいかっこいい髪型(表現(笑))に青と赤のコスチュームです。

タッセルは髪型を表現しました。

青と黄色のレース J-08057 青い波模様の厚地 J-67176 黄色のタッセル JT-1-YE-M

展覧会を見て興味を持ってくださった方は是非北館5階のジャストカーテンまで

足をお運び下さいましたら大変嬉しいです!

オンラインストアでの販売もHPから実施しておりますので、是非よろしければ。(在庫には限りがありますのでご了承お願いいたします)。

あくまでもイメージですのでファンの方、関係者の皆さま、気を悪くされたら申し訳ございません???

グランフロント大阪店

大阪市北区大深町3番1号 グランフロント大阪北館5F
06-6485-7543
11:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

駐車場有(有料)

タグ

キーワード

ブログカテゴリ

直営店