Autumncolor
     
  • 2021.08.15
  • グランフロント大阪店

Autumncolor

8月に入り、からっと晴れ渡る空が恋しい日々が続いております。

ひとしきりの雨が降った後には、少し涼しい季節を迎えるはずですが、今年はいかがでしょうか。

まだまだ蒸し暑い季節ではありますが、街中のショウウィンドウは少しづつ秋めいております。

グランフロント大阪店も、一足先に秋色でお迎えをしております。

左側よりJ-67165▶J-92680 ▶ J-67119 ▶ J-92686 ▶ J-67118 ▶ J-92666 ▶ J-67167 ▶ J-92608 ▶ J-67171 ▶ J-92675 ▶ J-67170 ▶ J-92796 ▶ J-67166 ▶ J-92556 ▶ J-67172

ドレープに使用しているのは、程よい光沢とはりのある生地で、重厚感のあるクラシックな色でも圧迫感を感じにくい大変美しいカーテンです。コーディネートされるレースやタッセルで、ぐっと印象的になったり、部屋の印象をぐぐっと華やかにしてくれます。

左右違うレースでのコーディネートを比較して頂ける事で、『モダン』にも『シック』にも『クラシック』にもなる変化を実感していただけると思います。

入口から入っていただき、左手の壁面に展示しておりますのでお気軽に覗いてみてくださいね?

さらに奥に進んでいただくとトルコレースを、右手に進んでいただくと様々なドレープカーテンを展示しております。ジャストカーテンでは、生地を確定されなくても概算のお見積りを作成することができます。「だいたい金額はいくら位になるのかな?」と思われた際は、ちかくのスタッフにお気軽にお声かけください。

新商品のカーテンレールやブラインド、ロールスクリーンもご用意しておりますので、カーテンと一緒にコーデイネートをご検討くださいませ♪

?只今カーテンのスペシャルなキャンペーンを開催中です!!

キャンペーン期日:10月24日まで/是非この機会にご検討くださませ★

https://www.justcurtain.com/online

グランフロント大阪店では、オンライン(ZOOM)でのお打合せも対応しております?

外出を控えたい今、ご自宅でご相談いただけます。電話と違い、店内の様子を見ながらご案内をさせて頂けます。在宅勤務で居心地の良い部屋を求められる方も増えております。おうちに居ながら、カーテンのイメージを膨らませて頂けます♪お打合せ前にジャストカーテンのHPインスタグラムをご覧いただくと、お好みのカーテンを発見して頂けるかもしれません!是非ご活用くださいませ。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

余談ではありますが、先日とてもきれいな夕暮れに遭遇致しました☽

こうした自然の色は沢山の色が混じっていても、絶妙なバランスで馴染んでます。もしカラーコーディネートに悩まれたら、自然の色を参考にしてもよいかもしれません☻わたくしも日々勉強させて頂いています。

この後ラスタカラーのグラデーションに移っていきました(*^-^*)

グランフロント大阪店

大阪市北区大深町3番1号 グランフロント大阪北館5F
06-6485-7543
11:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

駐車場有(有料)

キーワード

ブログカテゴリ

直営店