マンションへお引越しをご検討されている方必見♪ご相談お受けします♪
     
  • 2022.02.21
  • 名古屋八事店

マンションへお引越しをご検討されている方必見♪ご相談お受けします♪

こんにちは。ジャストカーテン名古屋八事店スタッフです。


雪がちらつく日もあるような寒さですが皆さまはどうお過ごしでしょうか。


新生活に向けての準備もしなくてはいけないですが外にでるのが億劫な方もいらっしゃるのではないでしょうか。

本日は新生活に向けてお引越しされる方に向けてお知らせです♪

ジャストカーテン名古屋八事店では、ご新築はもちろん、近隣マンション様のお窓のご相談も承っております。


カーテンだけでなく、バーチカルブラインドやロールスクリーンなどその他の物と迷っている…、


そんな場合も一度ご相談ください。ぜひお図面をもってお越しになってくださいね♪

来て頂く際はご予約のお電話などをいただけますとスムーズにご案内が可能です。

また、近隣マンション様には成約特典もございます。
https://www.justcurtain.com/shop_info_nagoyayagotoをご覧ください!

もちろん内覧会への出張なども承っております。

土日の出張採寸は非常に混み合っておりますのでお早目にお申し込みくださいませ。

ジャストカーテン名古屋八事店をよろしくお願いいたします。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

名古屋八事店

名古屋市昭和区山手通4丁目15
052-834-5717
10:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

無料駐車場有(2Fコメダ珈琲と共通)

キーワード

ブログカテゴリ

直営店