カーテンのお洗濯方法をご紹介します!
     
  • 2022.12.24
  • 神戸HDC店

カーテンのお洗濯方法をご紹介します!

華やかなクリスマスをいかがお過ごしでしょうか?

一年で唯一町中がキラキラ✨✨華やかな季節は、とても気分が上がります。

ただ、クリスマスが終わった後の『新年』『お正月』に向けて急速に変わる雰囲気が

日本人らしくてとても好きです(( ´∀` )♡沢山キラキラと飾り付けた後に、1つ1つそぎ落とし、ピカピカに磨き上げていく感じがたまりません!!

これから『年末大掃除』にギアが入る頃かと思います。

簡単ではありますが、カーテンのお手入れ方法をご案内いたします☻

【カーテンのお洗濯について】

 1⃣まず、カーテン裏面の洗濯ラベルとご確認ください。㊟生地により御取扱がちがいます!

2⃣お洗濯できる事を確認して頂き、表示通りにお手入れしてください

カーテンをお洗濯されるだけで、お部屋に入る風も違うように感じます( *´艸`)♬

是非、素晴らしい2023年🐇をお迎えくださいませ♪

卯年は『成長』と『飛躍』の年といわれているそうです。皆さまにとって『発展』の多い一年になりますように🗻

ジャストカーテン神戸HDC店の年末年始休暇は、2022年12月28日㈬~2023年1月4日㈬です。

神戸HDC店

神戸市中央区東川崎町1-2-2 HDC神戸2F
078-371-1503
10:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

駐車場有(有料)

キーワード

ブログカテゴリ

直営店