縦型ブラインド(バーチカルブラインド)展示で操作方法・レース有り無し比較できます。
     
  • 2023.01.10
  • 川崎店

縦型ブラインド(バーチカルブラインド)展示で操作方法・レース有り無し比較できます。

こんにちはジャストカーテンミューザ川崎店です。
今回は最近人気の縦型バーチカルブラインドのご紹介をいたします。
ミューザ川崎店にはバーチカルブラインドの展示が多数ございます。
シングルタイプとセンターレースタイプの違い、操作方法をご案内いたします。

シンプルタイプは1枚のルーバーで調光をする一番ベーシックで人気のある商品です。
ルーバーを開いて中からや外から見える感じを体感していただけます。
展示はニチベイのアルペジオのラフィA9701です。

センターレースタイプはドレープ(厚手生地)とレースが交互に組み合わさっている
シンプルタイプより外からの視線を遮る事ができるバーチカルブラインドです。
レースをミラーレースに変更しますと太陽光の反射で更に見えずらい仕様となります。
こちらも実際の透け感を体感していただけます。

開閉方法も選択する事ができます。
左側はコードを引いて開閉、バトンでルーバーを回転させて調光するコード&バトン式
右側はバトンを持ち移動で開閉、バトンでルーバー回転させて調光をするバトン式
大きな窓でしたらコード&バトン・小さな窓でしたらバトン式が適しています。

生地もベーシックな物から遮光・遮熱の生地等色々ございます。
生地サンプルのご用意もございます。


ご興味がございましたら、ご来店いただき展示でご体感いただければと思います。
ご来店をお待ち申し上げております。

ミューザ川崎店

神奈川県川崎市幸区大宮町1310ミューザ川崎1F
044-276-9917
10:00~19:00
水曜日

キーワード

ブログカテゴリ

直営店