ミューザ川崎店スタッフがコーディネート!おすすめカーテンコーディネート
     
  • 2023.01.12
  • 川崎店

ミューザ川崎店スタッフがコーディネート!おすすめカーテンコーディネート

こんにちは。
ジャストカーテンミューザ川崎店です。

今日は、お店の展示カーテンのコーディネートを変更してみました!
お店が明るい雰囲気になるように、ピンクやイエロー、グリーンなどを
たくさん取り入れてみました♪
少しずつ紹介していきますので、カーテンコーディネートの参考にしてみてくださいね。

シャーベットカラーのピンクがかわいいカーテンです。
レースが縫い付けられたような、可愛らしく繊細なストライプ状の織り模様が
素敵な厚手カーテンです。
一緒に合わせたレースのカーテンは、豊かな葉と穂の模様が緩やかに表現された
トルコレースの刺繍です。ピンクゴールドの刺繍がミックスされているので、
厚手のピンクのカーテンともよく合いました♪

【ドレープカーテン】
アリサカーテン  品番:J-93006(オンラインショップ
【レースカーテン】
ソフィアカーテン 品番:J-92855(オンラインショップ

鳥と植物がデザインされたカーテンです。
まるで森の中で鳥のさえずりが聞こえてくるような、可愛らしさと落ち着きがあります。
一緒に合わせたレースのカーテンは、シャンパンゴールドの幾何柄が
優しく描かれたトルコ刺繍のレースです。
コード刺繍で立体的に仕上げているので、シンプルながらに高級感があります。

【ドレープカーテン】
さえずりカーテン 品番:J-19178(オンラインショップ
【レースカーテン】
ステラレースカーテン 品番:J-92853(オンラインショップ

ぜひカーテンコーディネートの参考にしてみてくださいね。

2月26日まで「早得今得キャンペーン」開催中です。
皆さまのご来店お待ちしています。

ミューザ川崎店

神奈川県川崎市幸区大宮町1310ミューザ川崎1F
044-276-9917
10:00~19:00
水曜日

キーワード

ブログカテゴリ

直営店