TOSO*バーチカルブラインド*ロールスクリーン*ウッドブラインド*プリーツスクリーン*定価より50%OFF!
     
  • 2023.02.03
  • 名古屋八事店

TOSO*バーチカルブラインド*ロールスクリーン*ウッドブラインド*プリーツスクリーン*定価より50%OFF!

こんにちは。ジャストカーテン名古屋八事店ブログスタッフです。
本日はお得なご案内となります。

ジャストカーテンオリジナルのTOSO商品は定価の50%OFFでご提供可能です。

どんな商品があるかというと…

「バーチカルブラインド」や「ロールスクリーン」、「ウッドブラインド」や「プリーツスクリーン」がございます。
一通りの種類の商品がございますので、お客様のお窓に合わせてコーディネートしてくださいね!

中でもおすすめは「バーチカルブラインド」です。
お色もたくさんの中から選んでいただけますので、おすすめですよ♪

「バーチカルブラインド」は白がお色が根強い人気がございますが、
真っ白でなく、少し色がついているアイボリー・オフホワイト系などお部屋に馴染み易く合わせやすいですよ。

カタログでお色もみていただけますし、実際にジャストカーテン名古屋八事店でしたら店頭にも商品がございます。
ご案内できますので、店舗スタッフへお声がけくださいませ。

その他には、「ウッドブラインド」も人気がございます。


リビングなどの明るいイメージのお窓に「ウッドブラインド」はいかがですか?
ホワイトグレインやアッシュ系の床に特にぴったりです。
せっかくの「ウッドブラインド」ですから、
完全に同色にせずに少しお色を変えて、アクセント替わりのお色をいれていただくのがスタッフおすすめです♪

書斎や趣味のお部屋にはあえて濃いお色(ダークマホガニーなど)を据えることで存在感を出す…というのももちろん「アリ」です!
雰囲気によってコーディネートをかえていただくと一つ上のランクのお部屋になりますよ!

ご新築だけでなくおうちのお窓の付け替えのご相談等もぜひスタッフまでお願いいたします。

今現在、カーテンにしているけれど古くなってきたから思い切って変えてみたいけど

どんなものにしたらいいか分からない…、変えるとどのくらい費用がかかるのか概算を出してもらいたい…、

そんな時もぜひ一度ご相談いただけましたら幸いです。

土日は混み合うことが多いため、店舗にてお電話等で御打合せの予約を入れていただきますと

スムーズなご案内ができますのでぜひ一度ご連絡をくださいませ。

お客様のご来店を心よりお待ちしております。

よろしくお願いいたします。

名古屋八事店

名古屋市昭和区山手通4丁目15
052-834-5717
10:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

無料駐車場有(2Fコメダ珈琲と共通)

キーワード

ブログカテゴリ

直営店