和歌山おすすめカフェ justcurtain cafe popup 第2弾!
     
  • 2023.06.12
  • 和歌山岩出店

和歌山おすすめカフェ justcurtain cafe popup 第2弾!

こんにちは、ジャストカーテン和歌山岩出店です

カフェスペースのPOPUPが6/18,25(日)に2週連続で出店いたします!

今回は第2弾の6/18(日)出店の2店舗をご紹介いたします。

むすび家(画像タップでサイトに飛びます)

具の種類は20種以上!

1つずつパックに名前付きで入っていて

売り場にズラリと並んでいる様は圧巻です!

どれも美味しそうで全部食べたくなってしまいます。

スタッフのおすすめおむすびをいくつかご紹介いたします!

らんおう
濃厚な味の卵黄が入っていてなんとも贅沢な一品です。

芦口さんのおかか
全体的にかつお節がまぶされているので、口いっぱいに旨みが広がります。

さけ
王道メニューの1つ!!ホロホロとくちどける美味しさです。

今年はキッチンカーで色々な所を回るみたいです!Instagramにて予定を公開していますので、ぜひcheckしてみてください!

今回のPOPUPでは一部種類とお汁ものを販売していただきます!ᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

和の酵素~叶~(画像タップでサイトに飛びます)

酵素は食べ物を分解する力があるので、消化しやすく健康・美容にいいということで最近注目を浴びています!ᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟKANOさんでは色々な酵素料理を作っています。

サラダ
無農薬野菜を手作りの無添加ドレッシングで美味しくいただけます。

発酵食ランチ
月替わりで楽しめる発酵料理!Instagramにて毎月のメニューを投稿しています。

ドリンク
酵素の入ったスムージーや季節のドリンク、また漢方茶などの身体に良いドリンクがあります!

食事以外にも米ぬか100%の発酵風呂があります。自然熱で身体の芯から温め、基礎代謝を上げてデトックス効果があります!所要時間は20分ほどですが発汗作用はなんとマラソン2時間相当!美肌効果も良いらしく私も岩盤浴が好きなので一度行ってみようと思います( ˙꒳​˙ᐢ )

今回のPOPUPではサラダとドリンクの一部を販売していただきます!ᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

身体の内側から綺麗になっていきませんか?⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

そのままジャストカーテンにつながっています。

お生地をふらりと見に来られる方も大歓迎ですので、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。

【ジャストカーテン和歌山岩出店】

TEL: 0736-63-3302

MAIL: jc-iwade@interix.co.jp

住所:和歌山県岩出市中島697(Googleマップ)

(国道24号線沿い中島交差点 向いにコーナンがあります。無料駐車場あり。)

営業時間:10:00~19:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

和歌山岩出店

和歌山県岩出市中島697
0736-63-3302
10:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

駐車場有り(無料)

キーワード

ブログカテゴリ

直営店