• 2023.06.23
  • 和歌山岩出店

和歌山おすすめカフェ justcurtain cafe POP UP第3弾!

こんにちは!

岩出店スタッフです。

先週のPOP UP(詳しくは前回のブログで!)では沢山のお客様にご来店いただけました!

ありがとうございました。スタッフもいただきましたが、おにぎりもサラダも美味しかったです( ˶´⚰︎`˵ )

次回6/25(日)のPOP UPもご紹介いたします!

三木町発酵ビルヂング(画像タップでサイトに飛びます)

前POP UPでも発酵料理を取り扱うkanoさんに出店していただきましたが、今回は1つの建物に発酵食店舗が3つ入っているお店になります!

1F SANDO

サンドイッチには具材・調味料またサイドメニューのスープ・スイーツにも発酵が取り入れられた隠れミッキーのようなお店です。

1F アマゴト

酵素たっぷりで「飲む点滴」と言われるほどの健康的なスムージーをテイクアウトでいただけます。

2F jill

お味噌汁が主役の定食屋さんです。月替わりのお味噌と日替わりの具材で毎回違うお味噌汁が味わえます。日本各地から取り寄せた発酵食品も購入できます!

今回は以下メニューを販売していただきます!ᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

たまごサンド/ポテトサラダサンド/納豆丼/チーズケーキ/甘酒スムージー

tunagu(画像タップでサイトに飛びます)

「繋(つな)ぐ、集う、紡ぐ」をコンセプトにした地域の優れた技術や文化を発信するセレクトショップさんです。

実は丸編みニット生地国内生産の約37%は和歌山県がになっているのだとか。。。誇らしいですね!(   ¯꒳¯ )b✧

肌着やTシャツ、靴下など幅広い商品を取り扱っています。(推しはTシャツ!)

和歌山のニット製品だけにとどまらず店主自ら産地に足を運び自らの五感で感じた商品も販売しているそうです!Σ(•̀ω•́ノ)ノ

また、noteにてジャストカーテンについて紹介いただいております。

ありがとうございます!(っ ‘ ᵕ ‘ c)

tunaguさん noteはこちら

今回のPOP UPではTシャツに特化したお商品を販売いただける予定です

実際にニット製品をお手に取ってご覧ください!ᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

そのままジャストカーテンにつながっています。

お生地をふらりと見に来られる方も大歓迎ですので、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。

【ジャストカーテン和歌山岩出店】

TEL: 0736-63-3302

MAIL: jc-iwade@interix.co.jp

住所:和歌山県岩出市中島697(Googleマップ)

(国道24号線沿い中島交差点 向いにコーナンがあります。無料駐車場あり。)

営業時間:10:00~19:00

定休日:水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

キーワード

ブログカテゴリ

直営店