カーテンの色シリーズvol.2
     
  • 2020.01.27
  • 湘南台店

カーテンの色シリーズvol.2

こんにちは。本日は寒いですね。
予報では雪が降るかも・・との事で皆さま暖かくしてお過ごしくださいね。

そんな本日にあわせた色シリーズvol.2は「鴇色-ときいろ-」です。
鴇の風切羽の色との事で淡い紫みがかったピンクです。

「鴇色-ときいろ-」
画像なので実際の色とは異なります


テーマに合わせて選んだコーディネート
ドレープ J-93047
レース  J-92570
タッセル JCD330A

新柄のドレープと新商品のタッセルを合わせてみました。
ピンクと言っても落ち着いたトーンなのでお部屋に合わせやすく、
春の暖かさが待ち遠しいコーディネートとなりました?

次回は何色がくるのか私も楽しみにブログを待っています!
(スタッフも次回の担当者が選ぶ色を知らないのです・・)

キーワード

ブログカテゴリ

直営店