カーテンの色シリーズVol.12
     
  • 2020.02.08
  • 湘南台店

カーテンの色シリーズVol.12

こんにちは。ジャストカーテン湘南台です。
もう夕方になってしまいましたが、今日も良いお天気でした!

大人可愛い♡第2弾♡

突然ですが『オールドローズ』と聞いてどのようなイメージを思い浮かべますか? 今回ご紹介させて頂くオールドローズ色は灰色がかったピンク色で、ビクトリア朝時代に流行したお色です!

そもそもオールドローズとは西洋に古くから存在している薔薇の総称の一つで、柔らかな花弁と優雅な香りが特徴のお花です。 落ち着きのあるエレガントなこの色にピッタリな名前ですね♪

       ドレープ:JO-20208
            レース:J-92596
                タッセル:CT0001-BK

大人かわいいオールドローズ色のカーテンで心まで美しくなれそうですね!

キーワード

ブログカテゴリ

直営店