カーテンの色シリーズVol.15
     
  • 2020.02.11
  • 湘南台店

カーテンの色シリーズVol.15

こんにちは。ジャストカーテン湘南台店です。
前回マラカイトグリーンで登場した鳥・・”ミドリオナガタイヨウチョウ”綺麗でしたね!
私もぜひ見に行きたいです!(^^)!いざ(気持ちだけでも)熱帯へ・・。

はからずも今回、同じ鳥かぶりの色のご紹介となりました?
身近にいる鳥・・鳩にちなんだ色です。

???鳩羽色-ハトバイロ-???
画像なので実際の色とは異なります。

字からしてわかりやすいです。
鳩の羽のような、やや灰みがかった薄い青紫のことです。
JIS規格ではくすんだ青紫としています。

グレーがかった色は流行でもありますね?
四季を通じて色々なところで活用できそうな色・・と個人的に思いました?

選んだドレープがこちらです。
大人っぽい綺麗な花柄です?

そしてコーディネートがこちら☟

ドレープ  J-19214
レース   J-19166
タッセル  CTB2104GK

レースにはギャップのあるポップでかわいいドロップ柄を
添えてみました☆
ブルーグリーンのドロップがちょうど鳩の胸にもある色と合っていますね?
大人も子供も楽しめる組み合わせができたと思います。

明日は水曜日なので次回は木曜日の更新となります。
次回はどんな色でしょうか・・?(^◇^)???

キーワード

ブログカテゴリ

直営店