湘南カーテンコーデ お店日記
     
  • 2020.02.18
  • 藤沢店

湘南カーテンコーデ お店日記

みなさまこんにちは
ジャストカーテン藤沢店です(^^)/

ついにこのシリーズも10回目に突入しました!?
スタッフ一同「今日は何の日?」と聞き合って毎日楽しく更新しています笑

さて、そんな今日2月18日は
安眠の日です?

快適に睡眠取れていますか?

寝室が明るいと目を閉じていても、光を感じることで脳が時間を勘違いする様です。
就寝時はオレンジ系の間接照明を使用したり、部屋をなるべく暗くしたりすることで、ウトウトしてきたらライトを消して就寝するとぐっすり眠れますよ?

寝室ですと遮光の生地を選ばれる方が多いので、
今回はこんな組み合わせを選んでみました!

ドレープ:J-46033 レース:J-97364

大人っぽいカーテンのご紹介が多かったので、子供部屋向けのカーテンをご提案します☆
雲と羊がたくさんの遮光2級のカーテンです。
可愛いですが、見ているとだんだん眠くなってきます…(=_=)?

レースは小さなポンポンが付いたブルーのものをチョイス。
形を合わせてボールタッセルでコーディネートしてみました◎

明日は水曜日(定休日)なのでお休みです(´;ω;`)
次回もお楽しみにお待ちください~

藤沢店

神奈川県藤沢市弥勒寺3-12-18
0466-54-0450
10:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

駐車場有

キーワード

ブログカテゴリ

直営店