カーテンの色シリーズVol.19
     
  • 2020.02.17

カーテンの色シリーズVol.19

こんにちは。ジャストカーテン湘南台店です。

今日は良いお天気ですが、風が強いです。こんな日は鼻や目がツラいですね。

今日のお色は弁柄色(べんがらいろ)です。

暗い赤みを帯びた茶色です。JISの色彩規格では「暗い黄みの赤」と表記してあります。

こちらは岡山県高梁市吹屋にある『吹屋ふるさと村』です(画像は岡山観光WEBよりお借りしました)。

弁柄色の街並みが素敵ですね。今日みたいな暖かく良いお天気の日にはぶらぶらと散策してみたくなります。

そして、弁柄色のカーテンを集めてみました!!

左から
レース?J-11005H
ドレープ?J-98032・J-19213・J-92308・J-98038

それではまた明日。お楽しみに♪

キーワード

ブログカテゴリ

直営店