湘南カーテンコーデ お店日記
     
  • 2020.03.03
  • 藤沢店

湘南カーテンコーデ お店日記

皆さまこんにちは☀
ジャストカーテン藤沢店です?

今日は3月3日!
桃の節句、ひなまつりです??

“桃の節句”とは、本来は 上巳(じょうし、じょうみ) の節句といい、3月の最初の巳(み)の日を指していましたが、のちに3月3日に定まりました。

そんなひな祭りにオススメのコーディネートをご紹介します( *´艸`)✨

ドレープ:J-67166
ロールスクリーン:TN213(ニチベイ/ハナミズキ シースルー)
タッセル:コードタッセルBR(CTB2104-BR)

レースをカーテンではなく、ロールスクリーンのシースルー生地で組み合わせてみました。
生地が平面なので可愛い柄がハッキリと見えて、日中も楽しく過ごせますね?

最近は雛人形も、ゴスロリの雛人形や壁掛け用の雛飾りなど形態も変わってきている様です。
和室の窓回りも同様に、障子をやめてプリーツスクリーンやロールスクリーンに交換したいというお話しもよく伺います…!
今回はそこからヒントを得てコーディネートしてみました(*’ω’*)?

4月24日まで!
カーテン15,000円お買い上げのお客様にクッションプレゼントです!
新しいカーテンに新しいクッションも一緒にいかがですか?

皆様のご来店お待ちしております?

藤沢店

神奈川県藤沢市弥勒寺3-12-18
0466-54-0450
10:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

駐車場有

キーワード

ブログカテゴリ

直営店