湘南カーテンコーデ お店日記
     
  • 2020.03.05
  • 藤沢店

湘南カーテンコーデ お店日記

こんにちは☺ジャストカーテン藤沢店です。

今日は3月5日「みたらしだんご」の日です(^^)/
だんごと言えば最近はコンビニ等でも売っていて手軽に買えるので、ちょっと小腹が空いた時についつい手が伸びてしまいますよね(^^♪

山崎製パン株式会社が制定しました。日付は「み(3)たらし(4)だんご(5)」と読む語呂合わせから毎月3日、4日、5日としたそうです。

ドレープ : J-12250
レース :J-92601

今回はおだんごをイメージしてドレープ、レース、タッセル全てを丸い形で統一しました。普段カーテンを選ぶときに模様の形にこだわってコーディネートすることはあまりないのですが、実際丸い形で合わせてみたら素敵な組み合わせになったので、これからも色々なカーテンのコーディネートに挑戦してみようと思いました(^_-)-☆

藤沢店

神奈川県藤沢市弥勒寺3-12-18
0466-54-0450
10:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

駐車場有

キーワード

ブログカテゴリ

直営店