新柄入荷のおしらせ
     
  • 2020.03.14
  • 名古屋グローバルゲート店(旧大名古屋ビルヂング店)

新柄入荷のおしらせ

皆さま こんにちは☺
大名古屋ビルヂング店です

3月も中頃、だんだんと春めいてきましたね?

早速ではございますが、今回は新柄入荷についてのおしらせです!
先週、たくさんの新柄が入荷されました!

いつもは新柄の入荷というと10本程度なのですが、
今回はなんと、32本!!!

什器に収まらない・・・!という嬉しい悲鳴?

かわいい生地からかっこいい生地まで幅広く増えました✨



そこで今回は数ある中から、新柄の一部を少しだけお見せ致します???

まずはこちらの2点から

手前ドレープ生地 J-92801 / 奥レース生地 J-92796

手前ドレープ生地 J-92801 / 奥レース生地 J-92796

ドレープ生地が海の水面みたいな模様だったので、
キラキラと光沢のある刺繍が施されたレースを合わせてみました

ドレープカーテンは全部で色の展開が全部で4色あります




お次はこちらのレースカーテンです


手前レース生地 J-92799 / 奥ドレープ生地 J-67170 手前レース生地 J-92796 / 奥ドレープ生地 J-67226


オパールプリントが施された透明感がある綺麗な黒いレースカーテンです
フロントレースで合わせてみました

合わせるドレープで雰囲気がぐっと変わりますね


J-92799のアップ画像です

この生地、よく見ると色んな色が入っているので
落ち着いた雰囲気+華やかさも兼ね備えていて、とってもきれいです・・・!


他にもいろんなテイストの生地が入荷されましたので、
ぜひお手に取ってお気に入りの1点、お探しくださいませ✨


皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております???

キーワード

ブログカテゴリ

直営店