旅するカーテンシリーズVol.24
     
  • 2020.04.14
  • 湘南台店

旅するカーテンシリーズVol.24

こんにちは。湘南台店です。今回はアメリカ合衆国ハワイ州!!!

Aloha! ハワイはアメリカ合衆国の50州で一番最後に加盟した州です。

太平洋の中央に位置し熱帯性気候の為 世界的に大人気のリゾート地。

行ったことのある方も多いのでは。

 上の写真はハワイのホテルの写真です。

お部屋側にレース、窓側に遮光カーテンと通常とは逆になっています。

カーテンはヒダの無いフラットカーテン。

個人的にフラットカーテンはあまり好きでは無かったのですが

幅をゆったり取ったフラットカーテンはシルエットがとてもきれいです。

窓の外に見える素晴らしい景色を邪魔しない白のカーテン?

たくさんの方にお勧めしたいと思いました(^▽^)/

当店には天然素材のカーテンがたくさん揃っています。

生地右から
 Z-14063 オリーブ
 Z-22006 ストライプ
 J-92783 クラッシュ
 Z-22003 リネン
タッセル DB99-2521
ハワイのようなリゾート感たっぷりのカーテンはいかがですか?

これから風が気持ちのいい季節ですね。

風に吹かれて揺れるレースカーテンが大好きです? 

のんびりとコーヒーでも飲みながら日向ぼっこしてみませんか?

さて 次はどの国に連れて行ってくれるのでしょう。

ご期待下さい(o^―^o)ニコ

キーワード

ブログカテゴリ

直営店