湘南カーテンコーデ お店日記
     
  • 2020.03.24
  • 藤沢店

湘南カーテンコーデ お店日記

こんにちは☺藤沢店です。

今日は3月24日、恩師の日です(^^)

京都府八幡市の山中宗一氏が制定しました。
日付はこの頃に卒業式が各学校で行われることから3月24日としました。
学校時代の先生はもちろん、人生の中で師と仰ぎ「恩師」と呼べる人に感謝の思いを忘れることなく生きて行こうとの願いが込められています。

ドレープ: J-67168
レース: J-92725

お祝いのセレモニーをイメージしてカーテンをコーディネートしました(^_-)

ドレープはシャンタンの濃紺色です。卒業式と言えば、紺や黒のスーツですよね。この時期、お子様の卒業式などでスーツを着たお母様達をよくお見かけしますよね。

レースはさりげなくエレガントな模様が横に入っているトルコレースです。全体にではなく間隔をあけて模様が入っているので、クラシックな感じから大人っぽいシックな感じまで幅広くお使い頂けるレースだと思います☺

藤沢店

神奈川県藤沢市弥勒寺3-12-18
0466-54-0450
10:00~19:00
水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日休み)

駐車場有

キーワード

ブログカテゴリ

直営店